退院後13日経ちました | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

群青色

 

 やっぱり「ぐんじょういろ」な女こーこです


ブログが滞っておりますが

まぁまぁなワタクシレベルで元気に過ごして

おります




昨日は旦那と友人の手を借りて

やっとこさっとこ

外来にも行ってきました



そんなこんなで

ネタは盛りだくさんなのですが


今日は唯一誰も来ないし

旦那も仕事にいっちゃうし


とっても安静にできる日なので

寝てまーす



課題もたくさんあるのですがね真顔上差し


おやすみおやすみ


後でお薬の整理をするのだけはやるわ