治療11日目  なかなか手強い副作用と咳 | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

治療11日目

アービタックス➕イリノテカン
2回目

ケモトータル

105回目

6月21日に施行

自己都合で一度休んでの

久しぶりの治療となりま​す

咳が相変わらず多い

お胸も息を吐き出すとピーとかいうし


結構疲れたわー★

チーン


下痢はほとんど止まっております


ただ

この食いしん坊が

一度になかなか物を食べれない


驚いちゃう


なので

分食してます


何が食べたい?

って

何を食べてもお口の中がいたくて…


そーだ!

柔らかいサンドウィッチならば!

最近のセブンイレブンのサンドウィッチのパンは

とても柔らかくなりました


旦那が出かけた時に買ってきてもらって

昼もお夕飯も食べていました



まだ粘膜の調子がイマイチなんでしょうね


またお腹になんか来そうな気配も

いたします

滝汗

下痢?

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


口内炎は

親分のようなのが右の舌脇にあるのですが


ここ前にもなった場所だわー


物を食べても飲んでも

咳をしても

動く場所にどどーんとあるから

とても厄介です


半夏瀉心湯を昨夜から使ったら

やっぱりいいみたいです


お湯でとかして溶かしたそれを

しばらくお口の中に置いて

口内炎に浸します


飲んでもいいのですが

っていうか

ワタクシコレ飲んだ方がいいのかもしれません



ついつい出してしまいます

おいで真顔

マズイのよ


やったあと

口内炎がピリピリして効いている感じです


なんにせよ

回復傾向で良かったわ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ツバメの子達

この子たち

こんなに大きくなっています


2羽というのは

今までになく少ないのですが


うちでほんとに久しぶりに卵から帰り

育ってくれていることに

喜びを感じます❤️


無事に巣立てますように!