治療10日目 遅延性の下痢きてました | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

治療10日目


アービタックス➕イリノテカン
2回目

ケモトータル

105回目

6月21日に施行

自己都合で一度休んでの

久しぶりの治療となりま​す


昨夜は最悪だったわー★


シャワーを浴びてグッタリしていた22時

(咳で疲れたのよ)


その後から始まった

下痢ー★ゲッソリ


ただの下痢じゃないなぁ

イリノテカン特有の遅延性の下痢だわ


来たな!パンチ!真顔

って感じ…


おへその下あたりのツンツンした痛み

コレもそういえば特徴的だったわ

思い出した


まだ2度しかトイレに行っていなかったけど

早々にロペラミドを内服しました


落ち着いたら寝よう…


お腹には(あずきの力)で

温めてみたりもしたわ


なんと


落ち着いたのは

午前4時ゲロー


勘弁してほしいわー★


パンチ!ムキー


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は一日違う意味でグッタリしたわ


お昼寝三昧でした




お口の中はおおきな口内炎の親分がおります


また痛くて涙流しながらのお食事です


昨日はめんどくさくて口内炎には

デキサルチン軟膏を塗っていたけど


今日は寝る前に

半夏瀉心湯で

お口の中を浸してやりたいです

下痢がひどかったら

このままごっくんと飲んでも良いのでしょうが


今のところとまっています


…また今日も夜

下痢騒ぎがあるのかしら???


困るわー★

やだわー★


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて咳は出るのですが

昨夜から今日は雨がザーザー


気管支の様子が

いつもより良いように思います


スッキリしないかなぁー



こんなにいろいろ症状があるのに

またすぐ次の治療



生きていくのも大変なのよ