治療7日目 空気清浄機始めました | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

治療7日目

🌹ロンサーフ+アバスチン🌹

41回目🎊
ケモトータル101回目となります🎉
3月22日 夜から1日2回
3月27日の朝まで計10回
ロンサーフを一回65mg内服です
(5日投与9日休み)

3月22日には
アバスチン(2週間に一度)の点滴を

施行いたしました

今日は元気だけど

微妙な感じ


どこが微妙かというと…

【眠い】ような気がするニヤニヤ


でもお昼寝体制になっても

眠れるわけではない


なので

午前中から仕事しながら洗濯したりと

動いていたけど

イマイチスッキリしないのよね


お腹もゴロゴロいって

排便は少しずつ頻回に出る

オナラもたくさん出ます

こういう時少しムカムカするのよね…


けどたいしたことはない


なので

びみょ〜ぅ

なのです


食事はとれています


まっ

抗がん剤飲み終わったから

もう普通ー♪なんてことはないのです

コレから出てくる副作用だって

あるわけだし

ホントに不思議な薬だわ…


だからロンサーフを飲んでいる最中の

気持ちの悪さに比べたら


この程度ならば

大丈夫です


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さてさて

なんと!

昨日のうちに

空気清浄機が到着いたしましたニヤニヤ拍手


早速昨夜から作動させています



大きいけれどとても軽い


どこのかわからない(笑)

説明書みたいなのも英語です

音は静かです


コレで少しは救われるとありがたいです

レビューが良かったので

期待しております


今のところどうなのか?は

よくわかりません


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここ最近脈拍が落ち着いています


動悸息切れは

現在動いたりすると咳が出るので

その時に生じます


そうなんですよ…

咳が多い

胸水が多くても出なかったのになぁ


花粉のアレルギーであり

それで

金曜日のCTで変なのが写らないことを

いのるわー★