治療2日目 昨日の疲れが抜けませんでした | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

治療2日目

🌹ロンサーフ+アバスチン🌹

40回目🎊
ケモトータル100回目となります🎉
2月8日夜から1日2回
2月13日の朝まで計10回
ロンサーフを一回65mg内服です

2月8日にはアバスチンの点滴を

施行いたしました

具合自体は今日は

何ともないのですが…

いつも通り♪


でも

昨日の疲れで

すぐにソファーに横になり

グースカピースカ…と

気がつくと眠ってしまいました


まだ眠いのよー…

長時間の往復の運転も

かなり集中しますし


とにかく

待ち時間が長く


院内動き回れば

全力疾走並みの動悸息切れだし

そんなわけで

つかれちゃった★


今日はなーんかダラダラしながら

終わりそうです


予定だとまだ動ける時期で

アレもコレもと予定は立てていたけど

やめやめ!バイバイ真顔


それに


もうすでに

ロンサーフを

たった3回しか飲んでいないのに

ムカムカが始まってします


明日の朝デカドロンを内服して

その効果が現れる

明日の夕方以降までの辛抱です


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日の病院出発前の様子です

「今日 ママ 病院」で

自分はお留守番だと自覚しているぷー子しっぽフリフリ


ワタクシが眉毛描いたり

身なりを整えている間は

こうして見守られて?います


「じゃあ、病院行ってくるねー」で

飛びついてくるわけでなく

見送ってくれるでもなく

トボトボと

窓際に行き丸くなってます


ふだんは買い物に出かけるときなどは

玄関まで見送りに来るんですけど

しっぽフリフリイッテラッシャーイ


【病院】ってのは

ママはしばらく帰って来ない

長ーいお留守番なんだなと

理解しているらしいです


健気で健気で…目あせる


こんな可愛い子を残しては

ワタクシいけません


まだまだ頑張らないと!

パンチ!ニヤニヤ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ