治療施行と腫瘍マーカーの推移と次回お休み決定による喜びの舞 | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

🌹ロンサーフ+アバスチン4クール3週目🌹

ロンサーフを9月15日晩から
朝晩2回5日間内服の予定
その後次回受診日まで9日間の休薬となります
(点滴ケモトータル68回目やりました
現在は2週間に一度のアバスチンのみ)

星星星星星

現在アバスチン中です
ニヒヒチョキ

『本日の血液検査の結果』

【白血球】3000
【好中球】1428
【CEA 】71.2→62.3→ 49.8→40.8
35.8→32.5
【CA19-9 】39.8→49.9→ 47.3→40.7
→35.7→34.9

腫瘍マーカーの赤文字は今回のものです
月一度の検査だったものが
ロンサーフに切り替わってからは
毎回やっております

腫瘍マーカーは
下がり幅か小さくなったものの
減少傾向にはかわりありません
OKニヤニヤ

星星星星星

そしてイロイロと
先生にブツブツ訴えて(笑)
次回治療お休みを決めて来ました

今回頑張って飲めば
10月13日までお休みです

アップ合格お休み合格アップ
デレデレ拍手❤️

2週間後は採血と診察のみです

コレで何かあったって悔いはないわ
おいでニヤニヤ本音だよ

とっても嬉しいアップアップ

オバチャンなりに
胃腸も味覚ももう限界に近かったもん
合格合格合格合格合格
休む分は
ちょっとサボりぎみのケルセチンの
サプリ飲むよ

ちょっとサボりぎみのアントシアニンの
サプリ飲むよ

ちょっとサボりぎみの黒ニンニク🧄
食べるよ

身体も温めるよ♪

…何気に良いと言われるものは
根拠なくやってマシタ
(笑)おいでニヤニヤ

星星星星星
なんか
抗がん剤休めるーってだけで
こんなに意欲がモリモリ湧いてくる


普通に生活できるって
ほんとに幸せなことなんだわぁー
…実感