蘇ったわ♪ | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました

星星星星星星星星星星星星
大腸がんで直腸S状部がん4期です

サバイバー6年生となりましたニヒヒチョキ

エンドレス抗がん剤治療中で

そちらも突入して丸3年経ちました

現在はサードライン

ロンサーフ+アバスチンとなります

これまでの経過は

プロフィールをごらんくださいませ

星星星星星星星星星星星星

🌹ロンサーフ+アバスチン3クール2週目🌹

ロンサーフを8月4日晩から
朝晩2回5日間内服しました
その後次回受診日まで9日間の休薬中です
(点滴ケモトータル65回目
現在は2週間に一度のアバスチンのみ)
星星星
だるだる頭重いぃやるきないいぃ
昨日までのオバチャン

チーン←ホントニコンナカンジダッタワ

昨日ブログを書いてから
コーヒー☕️を久しぶりに飲んだら
なぜか体調復活
バリバリ元気ポーンエェ!
夜眠れないくらい…(笑)

カフェインの禁断症状だったのか?
と思ったほどです

あぁ実際そうだったのかも??かも?
コーヒー☕️大好きなオバチャン
でも気持ち悪かったり
なんだりかんだりで
ここ数日
全くカフェインとっていませんでしたもの

ほんとにそうかはわかりません
ちょうど【復活】の時期でも
ありましたしねOKニヤニヤ

まあなんにせよ
回復できて何より♪

星星星

…ということで
今朝はもっと元気ー‼️ニヤニヤ拍手

ご先祖さまが帰ってくることだし
あなたも綺麗にいたしましょう♪
と、いう事で
朝シャンプーのプー子さん

シャンプーもドライヤーセットも
クラクラせずできました
大格闘!
そして大汗かいたので滝汗あせるあせる
自分も朝シャワー🚿

そしてその勢いでお墓参り

娘と手芸店にお買い物にも行ったわ

息子家族も加わり
久しぶりの一家全員揃いました

じーちゃんばぁーちゃん
(ご先祖さま)
みんないるよーデレデレチョキゴホウコクダ
星星星

抗がん剤の呪い(副作用)がないと
こんなに楽なのねって実感

動けるって幸せー❣️

そして辛い辛い治療を受けた上で
それを一つ一つ
乗り越えながら生きていられる今

この時期を貰えるから
頑張っていられるのかなぁ

だんだん治療の手数が減ってきているから
この時期はとっても貴重

ホントこういう当たり前のことが
ありがたく感じる

❤️❤️❤️
動ける時は
バリバリイロイロやりたいけど
ほどほどに

欲張りだからあれもこれもって
なっちゃうけど(笑)

あぁ!でも好きな言葉よ
…っておいでニヤニヤ
強欲な女オバチャン

もっと欲張って世にはばかってやるわ
ニヒヒケケケケケ…