外来の待合が…(; ̄ェ ̄)コンナコトアルノネ | 目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

目指せ緑のちゃんちゃんこ♪ 大腸がんステージ4のわたくし

60歳女♪無事に?目標の還暦を迎えることができました。
次は欲張って緑寿を目指ざす大腸がん8年生です
直腸がんステージ4 でエンドレス抗がん剤治療中のブログです
2023年6月プロフィール更新いたしました


今日の流れ

化学療法室で体重測定、血圧測定、採血と問診

ここでは普通でした


そして、
外科の外来へ…


もー、ビックリ★


いつもはごった返している待合が
がらーーーーーーん

空いているのかしら?今日の診察は?


とは思いましたが、


ポツリポツリと人が帰ってきて
診察に呼ばれていきます


携帯番号を登録して外出されていたのでしょうねニヤニヤ


わたくしは…

そのままがらーーーーーーんとした外来で待ちました


空いてなんていません
いつも通り待ちました(笑)


おそらく例のウィルスの影響です



で?
みなさんどちらでお待ちだったのかしら??


喫茶室?


んー★
多分自家用車🚗の中であろうかと…


診察の時にも言っておりましたが、
われわれ治療中のものにとっては、
肺炎は命取りになりますものね★

気持ちホントわかります


頑張っているサバイバーが、
感染症で命取りなんて悲しすぎるもの!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんで診察中に
そんな話になったか?

ゴールデンウィークと、
ケモ室の混み具合やもろもろで
どうもわたくし2度治療が計画からアウトしそうで、
1度入院しての治療となりそうで、
いつにするか?というお話がありました


このコロナの流行でどこにもいきませんので、
いつでもーなんてお話しのときにでたのです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

流行っているあいだは
ご注意下さいと…


流石のわたくしもご注意致しますね


入院かぁ…
と、いいつつ
嫌いじゃない(笑)←いつも以上にのんびりしてきます