最強2こ1夫婦 -3ページ目
冗談でEXILEのLIVEチケット
ちょーだいって言ってた奴に
お返しで2008年のLIVE
ストラップもらえたんやし

めーっちゃ嬉しかったわ

ほんまにありがとう

早速つけてますよ

仲良しの友達の2人から
スティッチのマグカップ

もぅ1人からは
アロマキャンドルせっと

久しぶりに友達ご飯食べに行って
楽しめた気がするね★
みんな大好きや

高校の仲良しメンバー5人で
天王寺に来てるよお

あはは
無駄に疲れたから今まくどで
しゃべってるけど…なんかさ
気持ち悪いんよね

目の前の
友達の言動がさ。女に飢えてる
全員自由人やからほんまに
まとまることがないわあ


