順調に痩せてるぅう最強2こ1夫婦-EntryImage.gif最強2こ1夫婦-312331270048796.gif
目標まで後1キロ最強2こ1夫婦-738781269349516.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ります最強2こ1夫婦-573901270809016.gif最強2こ1夫婦-536261270542169.gif


前より更にめんどい彼氏w

人と比べられるの嫌いなん

知ってるのにgdgd言う









"もっと可愛くなって"とか

そんなん知らん(´_ゝ`)

自分でもっと可愛い子

見つけて彼女にすれば?
 
 
 
 
しばらく彼氏と会わずに
冷静になってみることにした最強2こ1夫婦-01_02_15_13002908.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりりなが強くなるべき?
それとも素直に彼氏に
甘えてもいいんかな?