復活してきたぁ? | 私の生きる道

私の生きる道

2011年に乳がん。7年経ちもう安心して良いかなぁと思った矢先。職場の
検診で尿検査がひっかかる。あれよあれよと検査して。また、がん。
今度はダメだなぁ。弱気

仕事の失敗で落ち込みプチうつだった自分!
あれから1週間かな…えー

なんとなく、気がまぎれるようになり、心も痛くなくなってきた気がする。プンプン

私って、なんて人間だろ。
なんか恥ずかしいなガーンもやもやムカムカ

窓の外から、リーンリーンリーンルンルン
                      リ リ リ リ リ音符
                      
と、秋の声がきこえてる。