緊急事態宣言が解除されて、
元の生活に戻りつつありますね。


そんな中、
久々の外出~♪♪

青山一丁目にあるお洒落レストランへ!!





青山エリュシオンハウス




















一気に更新(笑)
予約しないで直接行ってしまいましたが
ラスト1席空いてまして
なんとかコース料理堪能できました←


普通に席埋まってましたね!






久々にお洒落ランチできて良かった꙳★*゚







それからちょっと散歩しよってなり、
迎賓館赤坂離宮へ行きました~!!







色んなドラマのロケ地にもなってる門!!

大きくてキレイでしたよ~!!
写真撮ってる人いましたね~!!






門からみえる景色!!





コロナの影響でこの日はまだ
空いてなくて残念でした...

普段はこの中でアフタヌーンティーも
できるんだとか!!

またリベンジして来たいな(∩´∀`∩)






久々の遠出ができて
美味しいものも食べれて
満足な1日でしたとさ꙳★*゚







でわ( ˊᵕˋ )