埼玉県地方あめくもり

台風が2個もきている🌀🌀

そんな季節、明日はとうとう長女の結婚式💒です。

バタバタと用意をして色々と考えてやってきたけど、明日に…

もう、何もできません。

とりあえず、これから来る義両親のためにと


カレーを仕込みました。

長男も次男も帰ってくるので時間個々に違うし。

カレーが一番かな😊


これから式場へ行き荷物を預けてきます。


朝から姉から連絡が。

私にしたら姪っ子たちの子供がそれぞれ高熱。

明日はやばそうです😭

トラブルは付きもの。

いちいち気にしていたら何もできません。

今日明日と乗り越えたら何もない。

頑張ります。



我が家、賑やかになるぞ🎵



防犯カメラで盗撮中

へそてん🐶