埼玉県地方

台風が2個もきている🌀🌀
そんな季節、明日はとうとう長女の結婚式💒です。
バタバタと用意をして色々と考えてやってきたけど、明日に…
もう、何もできません。
とりあえず、これから来る義両親のためにと
カレーを仕込みました。
長男も次男も帰ってくるので時間個々に違うし。
カレーが一番かな😊
これから式場へ行き荷物を預けてきます。
朝から姉から連絡が。
私にしたら姪っ子たちの子供がそれぞれ高熱。
明日はやばそうです😭
トラブルは付きもの。
いちいち気にしていたら何もできません。
今日明日と乗り越えたら何もない。
頑張ります。
我が家、賑やかになるぞ🎵
防犯カメラで盗撮中
へそてん🐶


