埼玉県地方あめ

やっと梅雨っぽくなってきました。

本日は、朝からあめです。

しかも、とても蒸し暑いです。

湿度が体に応えます。

髪もどーにもならず、いつもアップヘア。

明日、美容室に行く予定ですが、このアップヘアばかりで髪を綺麗にしても意味があるのだろうか??


本日も次男のお弁当からスタート


簡単に牛丼弁当。

しかも色味なし🤭

作る気ゼロだったけど、作ってほしいみたいなことを。

なので、作りました。


お弁当作る、作らない。の話から片付けの話まででた昨夜、次男に唐突に「母ちゃんってさ、俺に片付けろとか汚いととかいうけど、母ちゃんのクローゼットの中も結構グチャガチャだよ、あとあそことかさ」って本当に唐突に言われました。

クローゼットも旦那と兼用、キッチンだって皆んなで使ってる。押入れもみんなで兼用。

片付け?私だけがしなきゃいけないこと?

捨てたもの沢山あります。

勝手に捨てれば怒る。

片付ければ元の位置に戻さない。

再度グチャグチャにする。

昨日の次男の言葉と旦那の態度で疑問が生まれた、昨夜の夜でした。

普段からみんな知らんぷり。

来客の布団だってまだそのまま。

やろうともしない。

これも私の仕事?

そんな風に悪態つきたくなることでした。


言葉じゃうまく説明できないけど、モヤモヤが残ったってことです。


全部捨てようかな。

気持ちいいよね。



昨日は


こんな感じのジョギングでした🏃‍♀️