埼玉県地方あめガーン

スタートが☔️。

テンション下がりますが…


本日も次男くんお弁当からスタート🍱


適当弁当です。

冷凍にしておいた筍ご飯を入れました。


土曜日は、女子会🍺

会社の女性陣と浅草ビューホテルの武蔵へお邪魔




ちょい足しして、絶景の席での食事会です🍽️

夜だったらまた違う景色かな。

晴天で綺麗な空も良い物です。








食べて飲んで話して。

楽しい宴になりました。

2件目は


ハッピー通りにお邪魔


久々にホッピー通り。

人を見ているだけでも楽しいのもです。

ここのお店をチョイス。

ルールが変わったのか?どこのお店に聞いても1時間から1時間半で退席のルール付き。

しょうがないよねガーン

そして、3件目は、いつもいく君塚食堂でおでん🍢を食べながら。

閉店直前のお邪魔だったので、ゆっくりもしていられず。

17時半頃には👋とお開きに。

楽しい時間でした。

色々と話も聞けて😅



ネイルチェンジもしてきました💅


おひまを頂き三連休をした週末だったけど、あっという間に終わり。

そして、もうGW間近だったとは…

昨夜気づいて…

頭がバタバタな感じになってきました🤭