第63回全国大会松山大会総決起集会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

先週末の8月30日(土)は、今年度開催されます全国大会松山大会の総決起集会に参加してまいりましたDASH!


今年度、夢ありLOMの理事長のひとりとして仲良くさせていただいている西村理事長からのお誘いで、現地調査も兼ねて松山のまちを満喫してきました音譜







西村理事長は、私がはじめて日本JCに出向した2012年度の渉外委員会の委員長で、どんな挨拶をするのか楽しみでしたが、さすが西村理事長ビックリマーク

今年度のJC運動の集大成の場としてこの大会を絶対に成功させるぞという気持ちがひしひしと伝わる、気持ちのこもった素晴らしいご挨拶でしたグッド!






会の最後に副主管する四国地区内の理事長さんが全員登壇し、全国からお越しになる青年会議所メンバーの皆さまをお接待の心でおもてなしさせていただくことを宣言してくださいましたアップ


卒業予定者の方はもちろんですが、一人でも多くの正会員で松山の地を訪れ、多くの刺激と感動をいただきたいですね音譜





街中は全国大会一色!!


いたるところに全国大会を盛り上げる横断幕やのぼりが掲げてありましたよチョキ






夜には、大会実行委員会の事務局も発見DASH!






そして何よりも、西村理事長の会社の前で記念撮影カメラ


この写真を本人に見せたら、かなりビビってましたあせる





全国大会松山大会が楽しみになってきた今日このごろでしたあせる



創立50周年記念式典まで、26日