第1回臨時総会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

8月29日には、今後の半田青年会議所の方向性が決まると言っても過言ではない、非常に重要な会議である総会を開催させていただきましたDASH!






さすが正会員の意識の高さが物語っていますが、多くの方にご参集いただきましたビックリマーク





ここ最近、毎回のように議長をする天木顧問音譜


スーツがタクシーの運転手みたいでしたが、滞りなく議事進行していただき、全議案ご承認いただきました!!

とりあえず一安心アップ





2015年度の役員予定者もご承認いただき、いよいよ本格的に次年度を動き出します。

自分もちょうど一年前にご承認いただき動き出してから丸一年が過ぎようとしていますが、本当にあっという間の一年でしたあせる

このメンバーで活動できるのも残り4ヶ月汗

スローガンであるChallenge精神を忘れずにまだまだ突っ走りますよ!!





そして新たな同志として、2名の新入会員の方がご入会していただきました!!

左が飲食業の揖斐達博くんで、右が薬剤師の服部聡くんで~す音譜



只今、第3期の新入会員研修講座の受講生を募集してます。

目標人数にはまだ達していませんが、引き続きJC運動をより多くの青年に発信するべく、会員拡大活動に努めてまいりますので、皆さまのご協力をお願いいたします!!





そして2015年度の理事長予定者である榊原貴博理事長予定者のご挨拶あせる

このメンバーで2015年度の半田青年会議所を引っ張っていきますDASH!


わたしも直前理事長予定者としてご承認していただいた以上は、2014年度の担いを全うし全力で榊原理事長予定者をお支えしますよ音譜







そして最後に卒業予定者だけで記念撮影カメラ


なぜかこのポーズ(笑)音譜


それにしても卒業予定者が多すぎる。。。汗






創立50周年記念式典まで、28日