憲法セミナー及び領土・領海意識醸成セミナー の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

本日は、名古屋のウインクあいちにて愛知ブロック協議会 日本のかたち確立委員会の主催で、憲法セミナー及び領土・領海意識醸成セミナーを開催していただきましたので、真面目に勉強してきましたDASH!


っといっても今まで何度も受講したこともあるセミナーでありますが、改めて問題意識を向上させる良いきっかけになったと思いますビックリマーク






以前、わたしが日本JCに出向していた2012年度に、「北方領土返還要求全国大会」という会に参加させていただいたことがありますが、中部圏では身近な問題ではないかもしれませんが、そこに意識があるのとないのでは雲嶺の差があると思います。


このような取り組みを継続して、より多くのメンバーはもちろん、広く一般の皆さんに発信しなければならないと、改めて思いました。









創立50周年記念式典まで、33日