第6回じゃがいもくらぶコンペ の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

本日は、2ヶ月ぶりのじゃがいもくらぶのコンペに参加させていただきましたDASH!

久しぶりということもあって同伴者の方にご迷惑をかけないようにと思ってましたが、当日2名の欠員がでてしまい組数を減らすことも考えましたが、予定どおりの組数でスタートしましたあせる


そしたらなんと、私と先輩の二人でラウンドすることになってました汗


あまり経験できることでもないし贅沢なラウンドでしたが、楽しい時間を過ごすことができましたビックリマーク


スコアは、100音譜


2ヶ月ぶりのわりには、上出来でした!!







優勝者の久村先輩、おめでとうございました音譜





今週はじめの大雨の影響で、広島県の土砂災害で甚大な被害が発生し、じゃがいもクラブとして何かできないかという山本慎治先輩のご配慮で、急遽、ショートホールのグリーンにオンしなかった方は、チャリティーを納めるルールで開催していただきましたビックリマーク


たくさんのチャリティーをお預かりしましたので、責任持ってお届けさせていただきます!!





創立50周年記念式典まで、37日