熱田高校のプチ同窓会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

8月9日(土)の日本JC拡大委員会の家族会のあとは、同窓会に参加してまいりました!!


定期的に集まっている熱田高校の同窓会DASH!


っといっても思いつきで集まるため、前回の集まりがいつだったか憶えていませんが。。。あせる





だけどいつ集まっても昔話に花が咲き、普段の忙しい日々を忘れさせてくれますアップ


卒業以来一度もあったことがなかった仲間に会えたり、お互いの仕事や家族のことなど、楽しい時間を過ごすことができました音譜


ちなみに同級生の一人が国際アカデミーの通訳ボランティアに参加してくれましたので、しっかりと御礼もでき、一石二鳥でした!!


持つべきものは友達ですね音譜

ありがとう!!



もちろん、「恋チュン 知多半島」のPRもしっかりと行い、お店のテレビで流してもらいましたよ~汗



創立50周年記念式典まで、45日