会員拡大委員会公開委員会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

昨日は、会員拡大委員会の公開委員会で「拡大セミナー」と題して、日本JC拡大委員会の委員長として出向している新美顧問の講演会兼グループディスカッションを開催していただきましたDASH!


今年度の会員拡大活動の旗振り役として日々奮起していただいている山本委員長アップ


最後まで諦めないで、目標に向かって、会員拡大活動を楽しみましょうビックリマーク








新美顧問の講演は、何度も聞く機会をいただいておりますし、2009年度のLOMの拡大担当の委員長だったときにわたしが副委員長だった間柄なので、伝えたい気持ちは十分に理解してますし、あとは行動するだけです!!


いつも様々な形でご指導いただき、本当にありがとうございます!!






講演後は各グループに分かれてグループディスカッションビックリマーク


サマコンのときに参加した拡大セミナーの内容とほぼ同じでしたので、改めて再認識したと同時に、メンバーの考える半田JCの魅力や改善するべき点や具体的な勧誘の方法など、多くの意見を拝聴することができ、今後の会員拡大活動の参考となるいい機会でした!!


あとは行動するだけですアップ








そして山本委員長の女房役の森圭吾副委員長あせる


泣いても笑っても、第3期目で今年度の会員拡大活動は終了してしまいます。

最後まで山本委員長をお支えし、委員会メンバーをまとめ、正会員全員を巻き込んで、会員拡大活動を盛り上げていきましょう!!


まずは行動あるのみ!!!!









創立50周年記念式典まで、50日