知多5JC理事長懇談会および懇親会 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

7月29日(火)は、知多5JC理事長懇談会と題して、東海JC近井理事長のご設営で、太田川駅前の大橋屋という寿司屋さんで開催していただきましたDASH!


大橋副会長の仕切りで、未来の知多5JCについて皆さんで議論することができましたビックリマーク


やはり、5年、10年先を見据えて、今後の進むべき方向を現時点で明確にすることで、何をどうしたらよいのかを整理するいい機会でしたアップ


わたしも今年度をいれて残り3年しかありません。

しっかりと後輩へバトンを託す責任あるメンバーのひとりとして、未来の半田青年会議所のために何が必要なのかを考えていきたいと強く思いましたアップ





その後の懇親会、二次会はいつもの感じで盛り上がりましたビックリマーク


やっぱり知多4JCの皆さんとの絆は深いですね~!!






創立50周年記念式典まで、52日