MYEにて国際アカデミーの御礼報告 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

わたしは、LOMで重要な会合があるためGPSが終了してすぐに帰国したのですが、水谷副理事長と青木専務はニューヨークからセントルイスのJCI本部に移動して、MYEこと「Mid-Year Executive Committe Meeting」に参加してくれましたあせる







本来はわたしが行かなければならない会合でしたので、どうしても都合が合わなくお二人にご協力いただき、無事にJCIのシャイン会頭をはじめボードメンバーの皆さんに大成功に終えることができたご報告と、ご協力いただいたことに対して感謝御礼することができましたビックリマーク







デリゲイツの皆さん、世界会議ライプツィヒ大会のリユニオンでお会いしましょう音譜



創立50周年記念式典まで、60