ヨーロッパ地域会議INマルタ その4 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

マルタ滞在最終日は、フライトまでの夕方までは、弾丸マルタツアーで、観光名所に連れてってもらいましたDASH!



まず手始めに、青の洞門へGOあし


他のメンバーからここはおすすめだからとのことで、元々の予定には入っていませんでしたが急遽変更していくことにしたのですが、大正解ビックリマーク


最高の景色だし、海が青く光って綺麗だし、行ってよかった~音譜









そしてマルタの首都であるバレッタに移動車


ガイドブックも何も見ないできたので全く知りませんでしたが、マルタの首都であるバレッタの街全体が世界遺産だそうで、どの建造物も歴史を感じる素晴らしい建物ばかりでした!!





アッパーバラッカガーデンにて記念撮影カメラ










たしかこの下の写真は、聖ヨハネ大聖堂音譜





たぶんこの下の写真は、首相官邸音譜


騎士団長の宮殿かも!?







各エリア会議に参加させていただきましたが、それぞれの地域の良さがあり、昨年の福山デリゲイツにも多くお会いすることができましたし、半田にきてくださるデリゲイツの皆さんにもお会いすることができましたし、様々な学びや経験をさせていただきました。

お支えいただいた多くの皆さまに改めて感謝です!!






国際アカデミー開催まで、今日を入れて18日