JCI ASPAC 山形大会 その6 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

この日も早朝の日蒙合同常任会議にて国際アカデミーPRさせていただき、終了後は山形グランドホテル内のレストランで朝食をとりました。


そして午後からは、総会Ⅱに出席DASH!


天木財政顧問が楽しそうにインタビューしてましたDASH!





ここ近年、各種大会ではほとんどと言っていいほどブースを出展していますあせる

もちろんこのASPAC山形大会でもブース出展しましたチョキ

今年は半田亀崎名物の串あさりと半田の日本酒を振る舞い、ブース内は知多半島の魅力を発信するポスターや横断幕などで飾り付けました音譜


担当していただいた地域に輝く人材育成委員会 河北委員長率いるメンバーのみなさん、ブース準備から最後の片付けまで、お疲れ様でしたビックリマーク




限られたメンバーで最高のパフォーマンスができるのも、半田JCの魅力のひとつですチョキ


ご協力いただいたメンバーのみなさん、ありがとうございました音譜




みんなにブースを任せて、わたしは各ブースに挨拶まわり音譜
















写真はありませんが、ジャパンナイトフィナーレは中央舞台で日本のファンづくりのために半田のメンバーが「恋するフォーチュンクッキー」を踊りまくって会場を盛り上げました音譜


チョー気持ちよかったチョキ





国際アカデミー開催まで、今日を入れて25日