JCI ASPAC 山形大会 その4 の巻! | FOX近藤理事長のブログ ~いつみても波瀾万丈~

ASPAC2日目は、ハードスケジュールあせる


まず手始めに山形グランドホテル早朝の日台合同常任理事会にて国際アカデミーのPRタイムチョキ

早朝よりご協力いただいた櫻井委員長率いる広報渉外委員会メンバーのみなさん、ありがとうございましたDASH!





緊張感のある会議の終盤でPRさせていただきました汗





そして朝食を食べる時間もなく、メトロポリタン山形に移動して総会Ⅰに出席あせる





大活躍の天木財政顧問とキアラ直前会頭と記念撮影カメラ





そして休む暇なく、金沢JC主催のVIPランチョンに出席ナイフとフォーク

最高のおもてなしの中、会食することができました音譜





もちろん金沢JCさんの 「GO JAPANビックリマーク LOVE KANAZAWAラブラブ





そして次なるミッションまで時間があり小休憩をとったあとは、姉妹JCの韓国グンサンJCとミーティングDASH!


今年度のスケジュールと来年度のスケジュール調整とそれ以降の中長期ビジョンについて、話し合いましたチョキ





この日の夜は韓国ナイトが開催されるため、短い時間でのミーティングと懇親会でしたが、民間外交の機会の提供に半田のメンバーも刺激をいただきましたビックリマーク





そしてこの日のメインのミッションである、日本JC会頭招待レセプションにて国際アカデミーのPRタイムあせる

会場である文翔館は、かなり格式の高い雰囲気のある会場でした。なのでPR前はかなり緊張しました汗







その後は各国ナイトにお邪魔しましたので、次回アップします!!





国際アカデミー開催まで、今日を入れて26日