アメーバー始めてみたものの…
やっべー
機能が色々あって何が何だか??
どこから手をつけたもんかと考えてる最中。
まあ、ちょこちょこ弄りつつ勉強してくっかな(・∀・)
しかし文字のサイズや太さを変えられるのはイイな!!
ミクシはそれが出来ないのがもどかしかったわーw
昔、別のとこで日記書いてたときはタグ使いまくってたから、いつの間にか それが出来るのが当たり前みたいな感覚になってた。
習慣て怖いや(^_^;)
しばらくはミクシ8アメバ2な割合でやってて、その内ここに慣れてきたらミクシ3アメバ7に変更しよう。
こっちはミクシで抑えてたオタク臭をむんむん出してくぜ(`・ω・´)ゞ
