ゆるぬるブログ
Amebaでブログを始めよう!

アメーバー始めてみたものの…

やっべー


機能が色々あって何が何だか??

どこから手をつけたもんかと考えてる最中。


まあ、ちょこちょこ弄りつつ勉強してくっかな(・∀・)

しかし文字のサイズや太さを変えられるのはイイな!!

ミクシはそれが出来ないのがもどかしかったわーw
昔、別のとこで日記書いてたときはタグ使いまくってたから、いつの間にかそれが出来るのが当たり前みたいな感覚になってた。

習慣て怖いや(^_^;)


しばらくはミクシ8アメバ2な割合でやってて、その内ここに慣れてきたらミクシ3アメバ7に変更しよう。

こっちはミクシで抑えてたオタク臭をむんむん出してくぜ(`・ω・´)ゞ