久々の投稿でごめんなさいです
日々暑さが本格的になってきましたね
皆様 体調壊したりしてないですか?
データだけが溜まってしまいました
結城市 SSI歌謡祭では「大輝とまゆみ」さんとのコラボショーでした
同じ(株)クイーンズレコードの大先輩です

ピンキーとキラーズで
「恋の季節」 お客様も大盛り上がり


小山歌謡教室 発表会では「川神あい」さんともご一緒させていただきました

水戸 WING 定例大会&発表会ではいつもゲスト出演させていただき感謝です
今月は「SIMPLEうた倶楽部」の大橋会長が応援に駆けつけてくださり「コスモス街道」を二人で披露させていただきました

審査員を務められた歌手の「花山愛子」さんとも「都会の天使たち」デュエット致しました


茨城県笠間市 「カラオケステージ愛」様にはご挨拶に😃暖かく迎えてくださったマスター ママさん お客様 ありがとうございます
歌いやすく綺麗なお店は着心地最高です


新曲発売に向けHANZO先生とのレッスンにも熱が入ります