手術日が決まりました❗️

爆笑爆笑爆笑


矯正の先生から口腔外科の先生へのお手紙に、手術までは少なくても2ヶ月は空けてほしい、と書かれていたそうで、必然的に手術は来年以降、予約状況から1月末に決まりました。


今回は、以前にも説明受けていましたが、改めて手術に関する説明をしてもらい、口の開き具合をチェック、レントゲン撮影で終了。

トータル2時間ほどでした。


¥3760-

累計¥131780-


矯正歯科に手術日が決まったことを電話で報告すると、手術日から逆算して矯正の予約(3回分)が決まりました。


手術まではくれぐれも器具を壊さないように食事など注意すること、コロナに感染しないように、と言われました。


手術の1ヶ月前には口腔外科で術前検査もあるし、手術まで3ヶ月もあるのかぁ、と思いましたが意外とあっという間かもしれませんねスター