明日は、挙式のために

宮古島に出発です🌈


でも、いつもと変わらない気持ち

なんか、他人事のよう

いつも、人のお祝いばかりして来て

自分の結婚なんだけど

まだ実感がなく

出発準備もしてない😊💕


それに、本当はお金の心配しないで

宮古島に行きたかった


旅行費と挙式代合わせて

200万超えー❣️❣️❣️


振込期限ギリギリまで

お金をかき集めてた2人です😃

なんとか集まったー😆


とりあえず振込した安堵感❤️


9月はホテルで披露宴

さてそのお金はどうなりますやら😃


宮古島の挙式に友人も数人来てくれる

しかも自費で来てくれる🌈

それも、ほんと嬉しいし有難い💕


明日から宮古島での挙式楽しみます😊


まだ幸せに慣れてない

幸せ初心者ですね、私🌈


いつも家族や人のことを

気にして生きて来たからかなー


明日からは自分の幸せをしっかり感じてきます❤️


今日も自分を大切に😊

自分のためにお金を使うこと

自分の気持ちを大切に



#自分を大切に

#自分ファースト

#宮古島挙式

#自分のために

#自分を綺麗にする