私は、2年半前に25年間勤めていた会社を

退職し会社員卒業しました❤️


無職で関西から東京にお引越し😊


東京に来て、体調を崩して

寝れない食べれない

2週間でマイナス7キロ体重が落ち

女性らしいラインがなくなり

それはそれはひどい顔してました😊


そんなひどい顔をしていても

奇跡的に彼氏ができ

今年結婚することになり

今月から彼と同棲中です🌈


今まで、彼氏と一週間の旅行が苦痛だった私


そりゃ自分を偽っているから

長期旅行なんか疲れる疲れる😆

旅行は3日が限界でした😆


でも、自分を大切にすると

ちゃんと私のことを大切にしてくれる彼氏ができ

一緒に生活しても頑張らなくていいのです🌈


なので、すごく気が楽です😊


私は朝は起きない

朝ごはんはたまに作る

お出かけは自分がしたい時にする

旅行も自分の行きたいタイミング

ゴミ出しはしてくれる

でも、こんなにしてくれるけど

ついついあれもして欲しい

これもして欲しいって

思ってしまいます😊


そう感謝の反対は

当たり前になってしまう😆


そんな時は、

彼がしてくれたことにフォーカスするように😊

いつも、ありがとう💕


そして

自分が出来ることからしようって思って

頑張らないこと💕


そして感謝を忘れずに❤️


今日も元気で無事にお家に帰って来てくれて

ありがとう🌈


今日も自分を大切に💕


#頑張らない

#自分を大切に

#素直に生きてみる