いつも、
ついつい頑張ってしまう自分😆

いい人を演じたり
いい女を演じたり
家族には、いい長女を演じたり
大したことないのにー😆

頑張って頑張って頑張って
疲れました😱

まずは頑張らない練習🥸

その①
ペットボトルの蓋を男性に開けてもらう❤️

そんなことーって思うけど
ほんとそんなことから練習しました🌈

会社の隣りの席の男性にお願いして
ペットボトルの蓋開けてもらいました😊
最初は、大緊張っっっ😆

だって自分で開けれるもん

あえて、男性に開けてもらうんです

それを毎日しました🌈

ある時、ついつい自分で開けようとしたら
『開けなくていいの❓』って言われました💕

おっと、つい開けれるから
開けそうになったら
男性からそんな風に言われて💕

そっかー
やっぱり男性はヒーローになりたいんだと
思いました💕🌈💕

ちゃんと女性が男性をヒーローにしてあげないと
いけないんだなーっと😆

ついつい自分でしてしまうと
ヒーローの登場がなくなっちゃうもん❤️

今も時々彼にペットボトルを開けてもらいます🌈

『ハンドクリーム塗ってしまって
開けにくいから開けてって💕』

歯でも開けれる勢いですが
そこは、可愛く言ってみます❣️

ヒーローが活躍できる時を作ってあげてくださいね🌈

今日も自分を大切に🌈


#自分を大切にする#幸せ脳

#自分を綺麗にする

#ペットボトルは男性に開けてもらう

#自分を幸せにする

#健康と幸せ