今日は

汐留にタイムウェバーを受けに行ってきました😊🌈


今回で3回目😊


彼氏も一緒に受けています💕


私の変化は、

何となく流れが変わって来ている感じはあります🌈

でも、これって言えるものは

まだないかなー💕

でも、確実に流れは良い感じです🌈


でも彼の変化がすごい

話す言葉がわかってきたし

行動も変わってきた❤️

とってもいい変化❤️


男性と女性はそれぞれに役割りがあると思いますが

一緒にいて出来ることがあると私は思っています💕


今年、彼と結婚して

私たちが出来ることが増えるんだと思います🌸


それが何かわからないけど

なんかとっても楽しみです🌈


私は、独身1人で生きていくのかなぁと思った時期も

ありました😊

でも、諦めずに自分を大切することを優先していたら

私を大切にしてくれる彼氏がやってきました💕


1人より2人で生きる方がもっと楽しいを経験させてもらいました🌈


自分を大切にしていると、

ちゃんと大切にしてくれる人が周りにやってきます🌸


今日も自分を大切に❤️❤️❤️