今月で無職歴2年になる💕

独身40代の

今日のディナーは

近所のイタリアンのお店に

行ってきました😊🌈


カウンターで1人でも入りやすいお店❣️


会社員の頃の私は

ランチやカフェは1人で行けるけど

ディナーは1人で行かなかった😆


あの人、1人でご飯食べてるとか

彼氏もいない1人ご飯とか

思われるんじゃないか

私、そんな寂しい女ではありません😆

って、1人妄想して

ディナーは1人で行かませんでした😊


今は、何を思われても

ほぼ大丈夫っっっ💕


人はそんなに他人を気にしていません😊


正直、私も自分以外あんまり興味ないです🌈


だから、

お1人様ディナーおすすめします♥️


自分がやりたいことを

素直にしてみる💕

自分を大切にすることになるからね😃❣️