ハワイ島に7人で旅行中😊🌈


いつもと違う環境だから

いつもより多めに

エゴさんがやってきます🌈




こんなこと思ってるのねーに

気づくっっっ😆気づくっっっ😆

私、こんなこと思ってるんだなー


いいえ、いいえ、そんなこと

私思ってないですって、すぐ否定しちゃったり

でも、どんなことを思う自分も認めてあげること

認めると、とっても素直になっていくのに

なかなか認めない癖がついてます


そんな時は、

ノートに書いてみたり

口に出してみたり

ゆっくり自分と向き合ってみる


そんなことを何回も繰り返していくと

同じエゴが少なくなってくるような気がします

または、感じ方が変わります


決してエゴを無視しないこと

無視するとエンドレスにやってきます

思考がエゴだらけになっちゃう


どんな自分も大好きになる❤️


今日の私もかわいい😍

鏡の自分に話しかける❣️


自分を大切に😊💕💕💕

自分を幸せにできるのは自分だから♥️