今日から1週間Hawaiiに行ってきます😃🌈

ハワイ島、楽しみです💕


無職なので、1週間前に誘われても

『行きます』って言えちゃう♥️


行きますって言ってから

お金をかき集めて何とか間に合った❣️


貯金の底は、見えてます😱😱😱

でも、Hawaiiに行ってきます💕


最初、誘われた時

自分の声は『行きたい❣️』って思ったのに

すぐにエゴさん😎登場っっっ

『えっ、お金どうするの、無職だよ』の声に

撃沈して諦めた🤣


でも、やっぱり行きたいんだよー😊

の声が漏れていて

行きたいって漏れてるよって言われて😆


Hawaii行くことにしました❣️


何をするのか、全くわかってないけど

とりあえず今からハワイ島に行ってきます♥️🌈♥️


自分の声、

まだまだちゃんと聞けてないんだよねー😊


今日も、自分を大切に♥️♥️♥️