雨で中止!?
※毎度申し訳ありませんが記事を書くのに慣れてませんので見難いかと思います 承知のうえでご覧ください
今日、朝起きたら・・・ 「ポツ、ポツ、ポツ」 っと雨が 降っている音がしました
カーテンを開けたら雨が降っていました
昨日予定していた高校に行っての陸上の練習は中止になってしまいました^^;
僕自身、高校での練習は行ったことがないので楽しみにしてたんですが・・・
残念でなりませんww また来年になるかもしれませんw
書くことを失ったので今回は自分の YouTubeアカウントについて少々お話します
とりあえずURLを貼っときます
http://www.youtube.com/user/954Yuuta
動画は少ないですw 友達はまったくいませんw
この記事書いてる時点でアカウント作って1ヶ月以上たっているのに友達0人ww
動画は現時点で0本ww 今後アップ予定の動画は「けいおん!!OP2-Utauyo!! MIRACLE- ED2NO,Thank You! CD開封」を8月4日にアップ予定です!
ということで早いですが終わりますw
次回はお休みします^^
明日は近くの高校まで行って練習!!
※記事を書くの慣れてなので見難いと思いますが承知のうえでご覧になってください
今日顧問に「明日〇〇と悠太は○○高校に行って練習するから」と言われましたw
自分のやってる種目は跳躍競技の走り高跳びと〇年100mと共通4x100mリレーです
普段は高跳びの練習をやってます 記録はカスイですww (背面跳び)
160cm以下ですw 正式な記録は恥ずかしくて書けません^^;
100mは13,27です 県総体標準記録は突破してませんw
標準記録は12秒台ですからww 無理ですねw
リレーは40秒台です あまり練習してません
明日高校の陸上部と一緒に練習するので緊張してますw
おそらく僕は高跳びの練習をすると思います
皆170cm跳んで僕は160cm以下・・・・w
恥ずかしいです^^;;
そんじゃま~明日の結果でも記事にしたいと思います
