いやー

久々の更新になっちゃったーーーかお




年始から遡りますと(今更)、31日に東京から、神戸にいる旦那さんのご両親の元へ新幹線

お義父さんの仕事仲間の方達と一緒に飲んだくれた大晦日…。

そして、元旦のお昼には神戸から、私の実家の静岡へ新幹線
家を建てたという親戚のお姉ちゃん宅にみんなで行き、飲んだくれ…。

2日に静岡→東京へ帰省。

と、弾丸ツアーでした。



今になっても、しょうがつの太った体を必死に絞っておりますショック!ショック!


あ、3月に身内だけの小さな結婚式を挙げる予定で、チョロチョロと打ち合わせをしております。




あー、こんな時間からほろ酔いのため、この辺で………笑
えへへ