MICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-2010101111250001.jpg
MICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-2010101111230000.jpg
またご飯の美味しい主人の実家に二泊してしまいましたダウン
 
お祭りとあってまあまあのご馳走とかケーキにお菓子に外食MICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-01A0601.gifと、
せっかく頑張ってたダイエットもしょぼん
 
 
今日は
「日本玩具博物館MICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-01A0414.gif
へ行きました。
変な場所にあるのに、まあ賑わってました。
 
コレクターの北原さん?(鑑定団に出てる人)が見たら喜びそうMICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-image0001.gifMICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-image0001.gifMICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-image0001.gifMICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-image0001.gifMICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-image0001.gif
 
 
で、帰りにみかんばこ半分くらいの枝豆…。
とても美味しいけど、こんなにいらないMICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-01A0960.gif
 
冷蔵庫に入らないし、このまま置いておくと虫出てきそうだししょぼん
 
連休最終日の夜、鬼のように枝豆茹でてますMICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-01A0925.gif
 
 
茹で上がったら、無理やり近所に配るぞMICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-01A0347.gif
時間無視MICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-01A0958.gif
 
 
体重は、明日計るコトにします~☆
コワイもんっMICHIKOの「よっちゃんいかはどうですか?」-01A0776.gif