始まりは宜保愛子さん

テレビ愛知の真夏の絶恐映像

久しぶりに宜保愛子さんの

事が取り上げてられますね

もう40年も前になるのかな

フジテレビで宜保さんが

香港の幽霊屋敷に行かれ

レポートをしてくれましたが

数年後、香港に行った時

バスでつづら折りの

道路を走ると海岸に出て

行くのですが、途中から

左のコメカミが痛くなり

何個目かのカーブに

差し掛かった時に痛みは

強くなりふと窓の外を

見ると、茶色の鉄の門

中には白のBMW

薄茶色の建物に綺麗な花壇

まさかココが宜保さんが

行っていた幽霊屋敷?

確認する術は無いと

思いましたが、そうだ!

添乗員のキューさんに

聞いて見ようと

途中で通った茶色の鉄の門と

白のBMWがあった

高級住宅は昔は

幽霊が出た場所ですか?と

聞くと!

驚いた顔と怪訝な顔をして

何故、あなた、解る!

海岸にあるマックで

キューさんから聞いた話しは

御主人が家族を◯害した

場所だと教えてくれましたわ


ヤッパリあの頃が

コメカミが痛くなる

始まりかな?

今は痛くなら無いけど

別の感じ方してますね



幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する