喫茶店のモーニング

やっと取れた有休!

子供らのバアチャンが

胃の内視鏡検査で有休を

頼れる身内が居ないと

色々と大変ですね

こちらも有休の為に

荷物も積み込み伝票も

行き先の場所のナビも設定

文句が出ない様に

ストリートビューを使い

解り難い場所はプリント

据え膳の完璧な準備をして

やっと今日の有休消化

11時までのユックリ時間

今、自分に必要な時間ですわ


有休の為に帰りも遅くなり

飯を食べるのも面倒臭く

シャワーを浴びて居酒屋へ

焼きそば!と注文したら

これをと長崎名物

海鮮焼きそばをマスターが

作ってくれましたわ、感謝!

・・・それで終りません😂

ママからナデちゃん!

この人を見てあげて!と

紹介された👩を拝見し

ちょっと言わせて頂いたら

声を上げて泣きました

ママいわく、ナデちゃん

本当に怖いわ何も知らないのに

ストレートで人の心に

入って行く何て怖い!

・・・見れって言ったじゃん!

そこへマスターが5枚の

フォトケースに入った

写真を持って来て

この人達をどう思う?

ママは止めてと言ったけど

もう写真が置かれてます

・・・俺を試すか?

自分でも写真だけ見て

判断した事は全く無し

未知の経験ですわ

素直に感じた事を言わせて

もらいました

1枚目、若く綺麗な👩には

頑張り屋さんで責任感が

強いけど抱え込み過ぎ

頭も良いから自分は

出来ると思う人・・・

こちらが悩ん出ると

ママが泣き出しました

亡くなった姪っ子さんでした

最後に笑顔ね初老の男性

この人!人に騙されてるけど

下手するとお金持ちより上の

財を作ってた人だよ

優し過ぎる人で面倒見が

良すぎて財を捨ててるよ!

ママが号泣しながら

ナデちゃん本当に嫌だわ

何で解るの?


俺だって解らんわ!(笑)

感じた事を言っただけだわ


その写真は私のパパだよ

本当にパパは人に騙されたけど

警察を辞めてから色々と

人の為に動いてて

お葬式の時はバスやトラックで

皆さん来てくれてね

棺の上に警察官が国旗を

置いてくれたの(泣)  

ママがカウンターから

離れた時にママに

お父さんお酒が欲しいって

言ってるよ!!

もう〜嫌だ!😂

何でお父さんがお酒が

好きなの解るの?

日本酒で良いって!と言うと

お父さん日本酒大好き❤なの

もう本当だから怖いわ(笑)


だってお酒欲しいって

聞こえたから(笑)

そんな夜でした(笑)














意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する