居酒屋代えたら人気者

ブログは日記と思い

書きとめてますけど

仕事で残業ばかりで

色々あった事が書けません

疲れて寝てしまいます😂


感が強いのは自覚してますが

昔は嫌な場所に行くと

左のコメカミが痛くなり

その場所には花束と飲み物

置いて有りましたわ

鳥肌も身体半分だけの

右側に出てましたが

この数年はそれらは

出て来なくなり、代わりに

自分の前で合掌をしてもらい

自分の右手を合掌してくれた

上に手を広げて置き

自分は目をツムリちょっと

神経を集中して

手のある所を見ると

その方の今迄の恋愛が

どう変化来たのか

今、何に悩んでいるのか

自分から言ってしまう

事が多々多くなりました

それも身体のメンテナンスを

して熱田神宮さんに

参拝した後は強く

顔を見てもその方の

問題を口から出てしまい

その場から離れても

突然、言い残した事が

有るとその方の耳元で

言ってしまいます

・・・他の人には聴かれて

不味い事なので🎯ってます

何も教えて無いのに何故?

対応も教えてあげますけどね


自分でも呆けたのか?

その変化に理解が

着いて行ってません

これはもしかして今迄の

人には中々信じて貰えない

経験からですかね

そして感謝してれば

多少の難からは

逃げれますわ(笑)







意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する