怒りを抑えたらご褒美

感謝してたら怒りが

抑えられ現象を見せられる

疑いたくわ無いですが

食事代申請の用紙が

届いて無かったり

月曜は自分の仕事を後回して

出来無いヤレナイを言う

オッサンの仕事を休憩も

食事もし無いで早く帰社し

処理して後回しにした

自分の仕事に取り掛かって

いるとオッサンは着替て退社

こちらは9時過ぎまで残業!

まァ〜本人から依頼されては

いませんし仕事が回らず

他の同僚から依頼されたので

怒りは😁になりましたわ


そして昨日ブログにアップした

昼飯のスシローでの米国の

女性の話し声の優しさに

勿論英語ですから何を

言っているか解りませんけど

魅了されてスッキリ!浄化?

🚚に戻ると睡魔が来て休憩

20分程で起きて次の所へ

行って帰社して荷降ろし中

ガシャと言う音がし

リフトで荷を運びながら

行くとあのオッサンが

💢の声でシャッターが

降りていたと!

・・・嘘だろう?!

新しく建てた特殊倉庫の

シャッターにまた当てました

記録更新❢先月別工場の

シャッターも破壊して

自社倉庫シャッター壊し5回

取引先のシャッターも壊し

計6回、6回とも朝礼での

謝罪報告全く無し、

忙しいを理由に朝礼の出席無し

・・・まだ解らないの?

思い出して下さい!

最初の1回目の破壊

僕に何て言いながらリフトで

バックして行きましたか?

お前何んかと罵倒しながら

シャッター破壊しましたよね

もうその時は御祈祷も済ませ

護符を持ってましたよ

余りにも色々な人に怒りを

出す貴殿への対策ですわ

感謝も無く私わ私わの

自己主張だけの貴殿ですから

そりゃあ色々な人から

念を貰いますよね

アッそれから上層部から

僕が挨拶をしなさいと

注意された事が有りましたが

200名近く居る会社で

挨拶をしないのは

貴殿と傭車の2人だけですよ

上層部に言ったの貴殿ですね

感謝したいのはこれだけ

書いていても自分には

怒りが全く出て無い事です

護られている事に感謝してます😊






















最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する