久しぶりの全身鳥肌

ここ数年は本気鳥肌は

無かったのに全身鳥肌は

初めての経験でしたわ

初体験のゴムボートでの

川下りの経験でしたがね

ちょっと嫌な感じはしてました

3チームに別れての川下りで

自分達のチームだけ転覆し

全員川に投げ出されて

自分は頭から川底へ

ヘルメットが川底の石に

衝撃の後また一回転して

川底を見たら岩の横には

不釣り合いな真っ白な丸石

全身鳥肌!頭の中で

これは頭蓋骨だ!!

パニックに成らない様に

講習通りライフジャケットの

横を持ってラッコスタイルで

浮上して救助を待ち無事

救助されましたが自分から

ボートに乗り移れ無い

胸まで上がるのに登れ無い

インストラクターに引き揚げて

もらいましたが、次は🛶が

岩に座礁し抜け出せ無い

何とか五分後には脱出!

でも仲間には言えません!

一応アクシデントも楽しみと

しましたが、ちょっと不味い!

後日、お世話になっている

お寺に電話をして和尚が

居られる事を確認して

お邪魔すると和尚の第一声は

ナデさん大丈夫だよ!

何も状況は話して無いのに!

お祓いでもと思ったのに無し

和尚いわくナデさんには

強い人等が着いているから

大丈夫だよ!でもね

変な事をすると機嫌を

損ねて足元をすくうからね

変な事って何?・・・

咳も大分良くなりました





幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する