後悔したく無いなら

朝から曾祖母さんが顔から

転倒して出血したと連絡が

普段なら即支度をして

行く所でしたが今回は

曾祖母さんの怪我の状況を

聞いて!幼馴染には

実弟の長男に連絡しろ!

それでも駄目なら再度

俺に連絡すれば動くと

言って待機したが連絡が

遅いので再度こちらから

連絡すると始めは仕事だと

実弟に断られたが🚘で来る

事になり一安心してますわ

・・・ちょっと気になってた

幼馴染に母親の世話を

任せっきりの実弟には

自分の弟の行動に良く似てて

あ〜自営業の幼馴染の実弟は

少し資金繰りに困っていると

察知しましてね(笑)

幼馴染にハッキリ!

これで俺が出てもお前の

実弟はお前の苦労は知らないし

アカの他人の俺が動いた事も

解らないだろう!

親の金が欲しければ

親孝行の押売りをさせろ!

幼馴染の解ったで終りました

幼馴染の実弟には

母親を見て現実を見て

背負う物があって

自分の母親をガッカリ

させないで欲しいです

もう貴方の母親には

時間が有りませんよ

後悔しないで下さいね(笑)

家族なんですから(笑)






最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する