ピアノ演奏で泣かされた

フジコ、ヘミングさんが

お亡くなりになりなりました

代表曲のラ・カンパネラ

色々な演奏家の方が

演奏されて凄いと思ってました

フジコヘミングさんの

演奏を聴いた時は

他の演奏家の方とは全く違い

是非ともコンサートで

聴きたいと思い

コンサートで

フジコヘミングさんの

ラ・カンパネラを聴いた時

何だこの曲と演奏はと

感動して流れる涙も

拭うのが勿体無くて

聴き入ってましたわ

これだけ演奏家自身の

心が伝わったのは初めて

感動でした!

感謝と御冥福を御祈りします

有り難うございました🙇


あの時励ましてもらった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する