医者の薬は効くネェ~

今流行りの咳の風邪です

市販の薬である程度は

良くなりますがその先

呼吸器系が心配になり

受診しましたが呼吸器系は

大丈夫で薬で治療しますが

効き目はありますわ

まだまだ咳は出ますけど

良くなってますわ(笑)

良い子ですからちゃんと

お薬飲みますね!

今日も子守り有りましたが

自分のスマホ相談を優先

してもらいショップで

待機してもらいましたわ

終われば買物!

スーパーの惣菜屋に行ったら

ナデ君と呼ぶ店員さん

マスクを取ったら◯◯君

居酒屋、仕出し等を

やってまして、その頃は

顔色も悪かったので

心配はしてましたが

仕事を全部辞めてスーパーの

惣菜屋さん勤めをしたら

定時で終われて規則正しい

生活に戻ったら健康に😂

奥さんは持病があり

でも何とか頑張ってるそうで

その奥さんと子供らの

バアチャンは親戚で

自分の従姉妹の娘も世話に

なってましたので縁が(笑)

3人で短い近況報告会

料理人は潰しが効きますね

自分も元の身体に復活させます

俺の身体、頑張れ!(笑)


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する