新人さんイジメ!

情けないよ!

別工場に行けば新人さんと

言っても定年後に入社し

元気に頑張っている方が

◯◯さんに色々言われて

どうすれば良いですかねと

訪ねられて…・・・・

あ〜まだ新人にマウントを

取り自分が楽する為の

指示を勝手に出して

新人さんを悩ませる

問題ジジイ!の発言に

大丈夫!心配しないでね

自分もやられて来たから

その件はリーダーに報告を

するから安心して下さい

また何か言って来たら

報告して下さいね

ハッキリ言って相手に

しないで自分の仕事を

優先して下さい(笑)

本社に戻りリーダーに報告

それを聞いてた同僚も苦笑い


ある意味可哀想な奴ですわ

普通に話せば良い物を

怒りで話すから人から

反感を買ってしまい

誰からも相手にされず

孤独を味合うのは地獄

情けない無いですね

楽しいブログ書きたいですね






同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する