行動派の社長!

前に社長に焼肉をご馳走になり

御返しをと思い鰻屋さんに

困るのは食通さんですから

けっこう悩みますよ

取りあえず気に行った

みたいで安心しましたわ

食事の後はそのまま

帰ると思いきや(笑)

山の方から廻り帰ります

癖何でしょうね

僕が運転して社長が

ナビゲーターで100Meter先

左、どん突き右!(笑)

山の中腹にある新東名の

橋に差し掛かると山菜を

見付けてゲットしてます

お店に到着したら筍を

やるぞ~と言い即準備

本当に即行動する人😂

筍を3時間煮込頂きました









最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する