Dr.スランプ

鳥山明先生の訃報には

ちょっとショックですね

Dr.スランプが始まった頃

POP用のカードに

Dr.スランプのキャラクタを

描いてトイレや娘の部屋に

貼ったりして娘達に

見せてましたわ、

単行本はまだ本棚の

奥に有ると思います

10年以上前に買った

ドラゴンボールバージョンの

アラレちゃん箱から出しました

トコトコ歩くピー助も

ガッチャン、キノコちゃん

ニコチャン大王、スッパマン

キャラメルマン4号は

オボッチャマンで声優は

堀江美都子さんでした

ターボ君、ガッチャンは

則巻ガジラでしたね

鳥山明先生がお持ちの

マンションかコーポには

突然外壁にマンガの

キャラクタが描かれて

住人の方が自分の家を

教える時はマンガが

描いて有る所で解ったと

聞きました、愛すべき

色々なキャラクタを

世に出して頂き有り難う

御座いました❢

ファンとして

御冥福を祈ります

合掌❗




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する